桜の季節

気がつけば前回のブログ更新から1年以上経過しておりました。

久しぶりすぎてブログの書き方や設定などかなり忘れていますがまた思い出しながらちびちびと更新していこうと思います。

 

今年は桜の開花が遅く猪名川町の桜祭りはほぼ桜の花が観られない中での開催となりました。

今村家もお祭りに行きソーセージと地鶏の炭火焼きをおいしくいただきました。

 

今村ギター教室の前でも桜の花が例年は綺麗に咲くのですがまだ二分咲きといったところです。

とても綺麗に咲くので満開の時にまた写真をあげたいと思います。

 

当教室にお越しいただいている生徒さんが今月から2ヶ月ほどドイツに行くようです。

来年辺りから本格的に留学を考えておりそれに向けての準備を着々と進めています。

日本の音大にはいかないので今は急ぎギターのレッスンに加えて楽典もしており、私自身が留学に行ったときを思い出しすこし懐かしい気持ちになりました。

 

頑張ってほしいですね。とても良い国なので楽しんできてほしいです。