姉の結婚式

先日13日に梅田のスカイビルの26階にて姉の結婚式が行われました。

 

当日はとても天候にも恵まれ周囲も見渡すことが出来る晴れ晴れとした天気でした^^

 

友人の結婚式にはよく参列するのですが身内の結婚式はやはり違うのかと思いながらいったらやはり全くの別物。。。

 

父のあんな緊張した表情や母の着物姿など普段では全く見ることのできない光景がまず目に飛び込み、笑

姉のあの幸せそうな顔も家で見る顔とは全く違って嬉しいような寂しいような、でも旦那さまも同じ男目線で見ても素晴らしい人で格好良くて二人で幸せな家庭を築いていくのだと確信しました!

 

旦那様のご家族もとても優しく人生経験豊かな方ばかりで、式が終わった後もすごく楽しくお話しさせていただけました♪

 

いろんな小道具を仕込んで式を盛り上げてくださったお父さま。

周りに気を使い優しい雰囲気で見守ってくださっていたお母さま。

楽しい話と気配りで素敵な空気を作ってくださった二人のお兄さまと奥さま。

なによりそんな素晴らしい方々に囲まれ堂々とされていた智貴さん。

 

これから姉のことどうぞよろしくお願いいたします。

出来れば弟のこともお願いいたします笑