森真伍&今村隆之グラナダデュオライブ

10月22日(土)は梅田のスペイン風居酒屋グラナダさんにて森真伍さんとデュオでのライブを行いました。

 

とは言っても1stステージは森さんのソロステージで今村は2ndステージのみの演奏でした。

 

来月の東京公演に向けてのライブでしたが森さんの曲の完成度かなり上がってきております!

よくあんな難しい曲を弾くなぁと本当に関心しました!完全にプロ顔負けですね笑

 

後半は森さんとラテン曲、カルリ、テデスコ、などを演奏しましたが詰めて練習してきただけあっていい感じになってきています^^

 

お客さんもユニークな方々がたくさんお越し下さりすごく楽しいライブとなりました♪

最近人の繋がりがすごく嬉しくていろいろな方と話ができるこの環境がとても楽しいです。

本当に思わぬ形で知り合ったり繋がりって不思議ですね。

 

明日は演奏情報には載せていませんが枚方のT-site内もくもくファームにてRTG-Gambalde Trioの三人で夜BGM演奏いたします。

メンバー河原のチューバが音量的にNGなのでしゃべりやオカリナやシェイカー振ったりします。

もしお時間ある方はどうぞお越しくださいませ♪

 

グラナダでみんなで写ってる写真撮っておけばよかった、、。