RTG-Gambalde Trio ふれあいコンサート

10月15日(土)は今週2度目のRTG-

Gambalde Trioでの演奏でした。

場所は西宮市の樋ノ口小学校で第29回ふれあいコンサートの一枠で演奏いたしました。

 

お話を頂いた打楽器アンサンブルROOMsの皆さんとは今回2回目の共演で久々にお会いし懐かしい気分になりました。

 

確か前回共演したときはまだ我々が結成してすぐくらいの時期だったので少しはマシな姿をお見せできたかなと思います笑

でもやはりROOMsさんは安定感が違いますね!

しゃべりやプログラムの作り方、進行など素晴らしかったです!さっそくRTGでもマネしたいと思います!笑

 

他にも中学生の吹奏楽部の演奏やママさんコーラスも聴くことができてとても楽しい時間でした♪

 

我々のプログラムは小学校公演ということもあって耳なじみのある曲を中心に組みました。

温かい雰囲気のお客さんがたくさんいらっしってとても楽しく演奏をさせていただきました^^

 

また機会があれば是非お伺いしたいと思います♪