ミニワイヤレススピーカーを買いました

前々からずっと欲しいと思っていたミニワイヤレススピーカーを遂に買いました!

 

充電式で持ち運びができてiPhoneともBluetoothで接続可能なのです!

これで携帯に入っている音源などと一緒に弾いたり参考の演奏をその場で聴けたり出来るのでこれからレッスンでもガンガンに使っていきたいと思います^^

 

値段も某電化製品店で見ると5400円してまぁそれくらいするかぁと思っていたらネットで調べると約3400円で買えるじゃありませんかΣ( ̄□ ̄|||)

そうなると即買いですよね。とても便利な機能のワンタッチで確定ボタン押してしまいますよね笑

 

今日試してみたんですが音質も全く問題ありません♪

ちょっと前まで質の悪いスピーカーいっぱいあったと思うんですが、最近は安くてもかなり音質が良くなってきましたね。

この値段でこの質と使い勝手はほんとうに素晴らしい!

 

ネットショッピングはなんでこうワクワクするんでしょう、、。

衝動買いしないように気を付けなくては、、、。