新しいスタッフ

昨日から一気に寒くなり、場所によっては大雪が降っているところもあるようです。

皆様風邪などひかれませぬよう体調管理には十分にご注意くださいませ。

 

当教室も築50年なだけあって1階のレッスン室は大丈夫なのですが2階がとても寒く冷え込み始めております。

 

 

そんな今村ギター教室は気づいておられる方もすでにいらっしゃいますが、ギター弾きのスタッフが増えております。

 

まずはカエルのギタリストさんとその仲間たち。

玄関前で皆様をお迎えしております。

 

上のきれいなお花は指導しているギターアンサンブルサクラのメンバーさんから頂きました。

とてもきれいでいい香りがします。

 

ギターアンサンブルサクラさんは僕が指導を担当させていただいてから約2年と数か月経ったところでしょうか。

一昨日に豊中市庄内の公民館祭りで練習の成果を発揮されてとても成長が感じられました。

同時にすごい緊張も伝わりました笑

無事に終えれてよかったですね。これからの各々の課題も感じられたかと思います。

 

 

演奏の始まった時はお客様もまばらでしたがどんどん埋まっていき最終的にはほぼ満席に近くなっていました。

 

メンバーの皆さまお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

さて話は戻り次のスタッフはこちら。

またしてもカエルのギタリストさん。と子豚のパーカッショニスト。

 

どうもギター弾きの小物を探すとカエルが多いようです。

右のキューピーちゃんはデイサービスに通ってらっしゃる生徒さんから頂きました。

 

この三人はレッスン室で椅子に座った真向かいにおります。

厳しい目線で生徒さんの演奏を聴いております。練習はちゃんとしておるかー!と。

 

 

他にも指導しているサークルの方々から結婚のお祝いにと素敵なお花を頂きました。

レッスン室に飾らせていただいております。

 

皆様のお心遣いに本当に感謝しております。

 

これからも教室と今村と夫婦共々よろしくお願いいたします♪