OBPフェスタ

今日はOBPフェスタにてオーボエ奏者の福盛貴恵さんと演奏いたしました。

 

オーボエの音色が以前から大好きで一度一緒に演奏したいと思っていたところご縁をいただき、今回の京橋TWIN21ロビーでの演奏に至りました。

お互いが相手の楽器の事がよくわかっていない中でプログラムを組んでいき、気づけば自分の好きなジャンルばかりになってしまいましたが、福盛さんにはその中でもさすがの演奏をしていただきとても気持ちの良い本番となりました^^

 

今回は初めてのことでラテンの曲の割合が多くなってしまいましたが、せっかくなのでクラシックの曲もしてみたいという話になり来年の4月8日(日)庄内のミタホールにてお昼に演奏会をする運びに。

 

オーボエとギターの為のオリジナル曲も何曲かあるようなのでそれらにチャレンジしつつ、お互いの持ち曲もアレンジしながらプログラムを組んでいく予定です。

また追って告知させていただきますのでご興味のある方は是非おこしください。