初リサイタル

先日人生で初めてのリサイタルを行いました。

 

20代最後の年ということで何かしておきたいと思い立ち今回の演奏会を企画しましたが、想像以上に大変(*_*;

全部自分でしないといけないということと、一つのコンサートのプログラムをしっかりと完成度を上げて仕上げていくのも難しく本当に世界中のリサイタル経験者に敬意を示したい気持ちです。

 

本番前はすごく緊張してずっとお腹をおさえていましたが本番が始まると思ったよりかは冷静に演奏できたかと思います^^

 

今回のプログラムは自分の好きな曲や思い入れのある曲ばかりで組みました。

アルベニスもタレガもピアソラもマラッツもトローバも本当に良いんですよー。

羽衣伝説は仕上げるのに大苦戦しましたが弾くのは本当に楽しくて練習時間があっという間に過ぎる日々でした。

 

 

当日は多くの方々にお越しいただき、自分にとって何度もお世話になっているMITAホールでリサイタルが出来たことは本当に嬉しく思っています。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

 

まだ次のリサイタルは考えれる状態ではないですが(笑)また出来れば二回三回と続けていきたいです。

 

まだまだ未熟な演奏ではありますが、これからも応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。