リバークルーズ初日

今年の中之島リバークルーズスタートいたしました。

 

初日はまだ3月の頭で寒さの残る中での演奏でしたが、たくさんのお客さんにお越しいただき中之島の夜景と音楽をお楽しみいただきました。

 

今回初めて演奏させていただいたんですが写真の通り本当にすごく景色がキレイで(*^^*)

 

福盛くんのMCと船長さんの調整で船が港に着くタイミングと演奏の終わるタイミングがばっちり合っていてすごかったです!

また自分でもやらないといけないとのことですがちゃんと時間見ながらできるか心配汗

 

今村が次に出演するのは18日(土)です。

それ以外の土日祝も他の演奏者さんが出演していますので、もし近くにお越しの際はぜひ中之島リバークルーズにお立ち寄りください♪

 

 

普段は見えない橋の下側の景色も見えます。

 

川沿いもいろんな色にライトアップされていてなかなかにムーディですよ(^^♪