中之島リバークルーズ

3月に入りすこしずつ寒さも和らいできましたね。

明後日の4日から大阪中之島にてリバークルーズのイベントで演奏させていただきます。

 

今村が演奏するのは昨年に最も共演したリコーダー奏者の福盛邦彦くんとクラリネット奏者のきやまりょうこさんとのトリオがメインになりますが、日程によってはどちらかの方とのデュオにもなります。

 

今日音合わせをしてプログラムもある程度固めたのですがすごく雰囲気の良い仕上がりとなっています。

 

日程の詳細は演奏情報のページにて載せております。

イベント詳細はこちら

 

まだ寒さが残っておりますが気合で演奏させていただきますので、我々の気合の入った音楽ときれいな夜景と船の上でお楽しみいただくのはいかがでしょうか。

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

話は変わって最近複数名の方からブログの更新が止まっているじゃないですかとのお声をいただきました。

意外と読んでくださっている方がいるようなのでもっとちゃんと更新頑張ろうと思います。

 

そう思った結果自分にはお料理ブログしかないとないと思い立ち作ってみました!

 

 

カルボナーラに挑戦してみたんですが完全にほうれん草の量間違えました。

 

なかなかほうれん草のサイズが小さくならなかったので火を通しすぎた結果牛乳と卵がかたまりぱさぱさに。

 

ほうれん草の苦みももろに出ておえぇぇぇぇぇぇってなりながら食べました。

 

最近自炊は続いてたんですが守りに入って作り慣れた料理ばかりに頼っていた結果がこれです。

やはり常に新しいものに挑戦する姿勢がないと感覚が鈍りますね。

もっと集中してクックパッドを見なければ!!

 

次回は何に挑戦しましょうかね。

何かお勧めのレシピがあれば(できるだけ簡単な)教えてくださいね(=゚ω゚)ノ